- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネット入門・活用
出版社内容情報
インターネット・マーケティングの分野は、いよいよ「実戦」の時代を迎え、その内容もダイナミックに変容している。本書は、2000年におけるこれらの最新動向や全体像を紹介するとともに、具体的な実践知識についても丁寧に解説し、前著、前々著を大幅にパワーアップした内容となっている。
目次
1 インターネット・マーケティングの成功企業(消費者に新たな利便性を提供して成功したネットビジネス企業;発信する消費者を組織化して成功したメディア系企業)
2 インターネット広告・2000年の潮流(ネット広告とネットビジネスが不可分な時代へ;広告主にとってインターネットが重要な四つの理由;インターネット・マーケティングのモデル(発見してもらう―インターネット広告+α;選択してもらう―Webサイト構築のポイント;継続してもらう―フォローマーケティング)
インターネット広告の新しいトレンド)
3 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(How toバナー広告(最新動向;基礎知識;バナークリエイティブと原稿制作)
How to電子メール広告)
-
- 和書
- 意識の起源史 〈上〉