インターネット広告〈’99〉―インターネット・マーケティングは進化している

インターネット広告〈’99〉―インターネット・マーケティングは進化している

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 343p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797308211
  • NDC分類 674
  • Cコード C0055

出版社内容情報

<在庫状況>
ソフトバンク パブリッシングの在庫は品切れました。ご了承下さい。

前作「インターネット広告 '98」の刊行(98年5月)以降、インターネット・マーケティングの分野は刻々と劇的な変化をみせている。本書では、現在進行形の最新動向を紹介するとともに、事例も最新のものに切り替え、「見込み客の発見」や「フォローマーケティング」などの項目では、よりパワーアップした事例紹介や分析を行っている。

目次

1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在1(Webサイト) ほか)
2 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(バナー広告・仕組みから料金体系まで;バナー広告・二つの効果と効果測定指標;バナー広告・メディア選択の考え方 ほか)
3 Webマーケティングで成功するための7ステップ

最近チェックした商品