- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネット入門・活用
出版社内容情報
<在庫状況>
ソフトバンク パブリッシングの在庫は品切れました。ご了承下さい。
前作「インターネット広告 '98」の刊行(98年5月)以降、インターネット・マーケティングの分野は刻々と劇的な変化をみせている。本書では、現在進行形の最新動向を紹介するとともに、事例も最新のものに切り替え、「見込み客の発見」や「フォローマーケティング」などの項目では、よりパワーアップした事例紹介や分析を行っている。
目次
1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在1(Webサイト) ほか)
2 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(バナー広告・仕組みから料金体系まで;バナー広告・二つの効果と効果測定指標;バナー広告・メディア選択の考え方 ほか)
3 Webマーケティングで成功するための7ステップ