- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネット入門・活用
出版社内容情報
現役広告マンの監修・著によるインターネット・マーケティングの最前線レポート。インターネット広告の位置付けや意義を解説する「第1部 インターネット・マーケティング概説」とビジネスに役立つ具体的な知識や情報をまとめた「第2部 バナー広告・実践マニュアル」の2部構成からなっている。
目次
1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在―Webサイト;インターネット・マーケティングの現在―集客ツール ほか)
2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)