インターネット広告〈’98〉インターネット・マーケティングの最前線

インターネット広告〈’98〉インターネット・マーケティングの最前線

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 311p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784797305715
  • NDC分類 674
  • Cコード C0055

出版社内容情報

現役広告マンの監修・著によるインターネット・マーケティングの最前線レポート。インターネット広告の位置付けや意義を解説する「第1部 インターネット・マーケティング概説」とビジネスに役立つ具体的な知識や情報をまとめた「第2部 バナー広告・実践マニュアル」の2部構成からなっている。

目次

1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在―Webサイト;インターネット・マーケティングの現在―集客ツール ほか)
2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)

最近チェックした商品