内容説明
本書は自動車部品開発をケースとして取り上げ、製品アーキテクチャ特性と製品開発パターン間の関係を研究したものである。
目次
第1章 序論
第2章 既存研究と分析枠組
第3章 エアコンの開発における企業間調整メカニズム
第4章 ラジエータの開発における企業間調整メカニズム
第5章 エアコンの開発における企業内調整メカニズム
第6章 ラジエータの開発における企業内調整メカニズム
第7章 P2社の製品開発における企業間調整メカニズム
第8章 比較分析
第9章 結論
著者等紹介
韓美京[ハンミキョン]
1962年韓国、ソウル生まれ。1987年韓国、淑明女子大学校経商大学消費者経済学科卒業。1993年東京大学大学院経済学研究科、経済学修士学位取得。1998年東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。1999年東京大学社会科学研究所客員研究員。現在、韓国、漢陽大学校亜太地域研究センター研究助教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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