内容説明
銀座・クラブ「蝶々」の美人ママ・麗子が説く目からウロコのマーケティング入門。麗子ママが次々と難問を解決する痛快・ビジネス小説。
目次
第1章 相手のことを考える
第2章 相手に近づく
第3章 相手と話す
第4章 相手の望みを予測する
第5章 相手への愛を実感する
第6章 相手に愛を伝える
著者等紹介
高橋朗[タカハシアキラ]
有限会社無敵ブランド代表取締役先生・株式会社マインドシェア顧問・株式会社クオラス感性マーケティング塾塾長。1965年、東京生まれ。24歳のときに突如マーケティングに目覚め、コンサルティング会社に入社。以来15年にわたって、自動車業界、化粧品業界、タバコ業界、通信業界、飲料業界、流通業界など、さまざまな業界のトップ企業のマーケティング戦略策定に参画。わかりやすい語り口と圧倒的な面白さで評判の、新世代コンサルタント(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。