ネイリストのためのマナーと接客英会話

個数:

ネイリストのためのマナーと接客英会話

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月08日 00時43分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 168p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794605320
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0082

内容説明

カウンセリングから、色・デザイン、ネイルトラブル、施術など、ネイリストに必要とされる英語表現をすべて網羅!

目次

第1章 ネイリスト接客マナー5原則(マナーとは?;接客マナー5原則 ほか)
第2章 人をもてなす接客英語(第一印象の大切さ;おもてなし接客英語の基本フレーズ)
第3章 ネイルサロン会話集(電話予約/来店予約;来店 ほか)
第4章 覚えておきたい英単語(数字・大きな数字・小数点・分数・倍数;日付と曜日 ほか)
第5章 ネイリスト基本フレーズ(カウンセリングシート&問診票)

著者等紹介

横手尚子[ヨコテショウコ]
接客英会話・接遇マナー講師。元日本航空・JALways国際線CA。武蔵野学院大学国際コミュニケーション学部及び敬愛大学生涯学習講師(4月より)、駿台トラベル&ホテル専門学校、駿台外語&ビジネス専門学校、学びエイド英語鉄人講師(「高校生から学べるおもてなし接客英語講座」)、English Centralおもてなし英語アドバイザーを務め、独自の接遇哲学と明るい授業スタイルにより、国内外の多数の生徒から熱烈な支持を獲得している。国際英語発音協会発音検定最高ランク。英語発音指導士

横山カズ[ヨコヤマカズ]
同時通訳者(JAL)。翻訳家。1977年生まれ。関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒。英語を日本国内で独学し、航空・IT・医療・環境・機械・国際関係・文学など多分野で同時通訳者として活躍中。リクルート・スタディサプリENGLISH、学びエイド・東進ハイスクール講師。JAL(日本航空グループ)、楽天等の大手企業では英語力向上と社内公用語化に貢献する。また、20代半ばまでは武道・格闘技の経験を活かして外国人向けクラブのバウンサー(用心棒・トラブル処理係)を経験する。高田学苑英語科特別顧問。エスコラピオス学園海星中・高等学校英語科特別顧問。2012年ICEE英語検定トーナメント総合優勝。英語発音検定EPT最高ランク(指導者レベル)。英検1級(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品