目次
第1章 体制転換とEU加盟
第2章 EU加盟後の中欧・バルト諸国
第3章 外国直接投資の動向
第4章 トヨタ自動車の欧州市場戦略と東欧市場の位置付け
第5章 トヨタ自動車のポーランド市場戦略
第6章 スズキ自動車のハンガリー小型車市場制覇:競争優位追求戦略
第7章 スズキ自動車の小型車「スイフト」の開発―知識創造理論からの分析
第8章 松下電器産業のポーランド市場戦略
第9章 ブルガリアとルーマニアのEU加盟
第10章 西バルカン
著者等紹介
小山洋司[コヤマヨウジ]
1943年新潟県生まれ。1967年東京大学教養学部教養学科卒業。1973年東京大学大学院社会学研究科国際関係論コース博士課程単位取得退学。高知大学人文学部講師、助教授を経て、新潟大学経済学部教授(ロシア・東欧経済論担当)、経済学博士
富山栄子[トミヤマエイコ]
1963年新潟県新潟市生まれ。1986年東京外国語大学外国語学部ロシア語学科卒業。総合商社勤務、地元テレビ局通訳・翻訳・解説、法廷通訳等を経て1999年新潟大学経済学研究科修士課程修了(経済学修士)。2002年新潟大学大学院現代社会文化研究科博士課程修了(経済学博士)。2006年事業創造大学院大学助教授就任。事業創造大学院大学准教授(新興市場マーケティング戦略論担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。