クリティカル・マーケティング―ここが変だよ?!マーケティング

個数:
  • ポイントキャンペーン

クリティカル・マーケティング―ここが変だよ?!マーケティング

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月01日 21時16分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 270p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426291
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1 マーケティングのフレームワークと戦略開発のコンセプト
2 マーケティング・アフォーダンスと顧客管理
3 ブランド構築と価値創造
4 マーケティング・コミュニケーションと価値(製品)の送達
5 パッケージングとロジスティクス
6 SDGsと現代マーケティングの課題

著者等紹介

首藤禎史[シュトウタダシ]
1984年明治大学商学部商学科卒業、卒業と同時に化粧品メーカーに勤務。2011年商学博士(明治大学)

長谷川博[ハセガワヒロシ]
1984年明治大学商学部商学科卒業。2025年千葉商科大学大学院商学研究科教授

伊藤友章[イトウトモアキ]
1990年明治大学法学部法律学科卒業。2012年アメリカ合衆国University of Washington,School of Business客員研究員

野木村忠度[ノギムラタダノリ]
2002年明治大学商学部卒業。2024年千葉商科大学商経学部教授

河内俊樹[カワウチトシキ]
2004年明治大学商学部商学科卒業。2024年拓殖大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品