クリティカル・マーケティング―ここが変だよ?!マーケティング

個数:
  • ポイントキャンペーン

クリティカル・マーケティング―ここが変だよ?!マーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 270p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426291
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1 マーケティングのフレームワークと戦略開発のコンセプト
2 マーケティング・アフォーダンスと顧客管理
3 ブランド構築と価値創造
4 マーケティング・コミュニケーションと価値(製品)の送達
5 パッケージングとロジスティクス
6 SDGsと現代マーケティングの課題

著者等紹介

首藤禎史[シュトウタダシ]
1984年明治大学商学部商学科卒業、卒業と同時に化粧品メーカーに勤務。2011年商学博士(明治大学)

長谷川博[ハセガワヒロシ]
1984年明治大学商学部商学科卒業。2025年千葉商科大学大学院商学研究科教授

伊藤友章[イトウトモアキ]
1990年明治大学法学部法律学科卒業。2012年アメリカ合衆国University of Washington,School of Business客員研究員

野木村忠度[ノギムラタダノリ]
2002年明治大学商学部卒業。2024年千葉商科大学商経学部教授

河内俊樹[カワウチトシキ]
2004年明治大学商学部商学科卒業。2024年拓殖大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品