目次
1 マーケティングのフレームワークと戦略開発のコンセプト
2 マーケティング・アフォーダンスと顧客管理
3 ブランド構築と価値創造
4 マーケティング・コミュニケーションと価値(製品)の送達
5 パッケージングとロジスティクス
6 SDGsと現代マーケティングの課題
著者等紹介
首藤禎史[シュトウタダシ]
1984年明治大学商学部商学科卒業、卒業と同時に化粧品メーカーに勤務。2011年商学博士(明治大学)
長谷川博[ハセガワヒロシ]
1984年明治大学商学部商学科卒業。2025年千葉商科大学大学院商学研究科教授
伊藤友章[イトウトモアキ]
1990年明治大学法学部法律学科卒業。2012年アメリカ合衆国University of Washington,School of Business客員研究員
野木村忠度[ノギムラタダノリ]
2002年明治大学商学部卒業。2024年千葉商科大学商経学部教授
河内俊樹[カワウチトシキ]
2004年明治大学商学部商学科卒業。2024年拓殖大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。