グローバル・マーケティング (第7版)

個数:

グローバル・マーケティング (第7版)

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2025年06月01日 09時57分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426161
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1 企業活動のグローバル化
2 戦略的マーケティング及びマーケティング・マネジメントとは
3 グローバル・マーケティングの枠組み
4 グローバル・マーケティング・リサーチ
5 環境分析
6 参入市場の決定
7 グローバル市場参入戦略
8 グローバル統合・調整
9 グローバル・マーケティングの組織

著者等紹介

丸谷雄一郎[マルヤユウイチロウ]
1970年メキシコシティ生まれ。2009年東京経済大学経営学部教授。専門はマーケティング論、グローバル・マーケティング論、流通論、国際流通論、中南米経済論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品