目次
DX経営戦略―DXを通した変革体質への転換
DX人財戦略―ビジョンという原動力
流通DX―DX時代の食品マーケティング
金融DX―DXによる金融の明日
地域創生DX―地方DXの背景にある文化の理解
アジャイルDX―ソフトウェア開発からデジタル組織の変革へ
データサイエンス―ビジネスでのデータサイエンスの活用
ソーシャルイノベーションデザイン―モノ、コト、社会に拡がるデザインへの期待
サービスデザイン―サービスデザインとDXの先にあるもの
ブランドデザイン―ブランドデザイン
マーケティングデザイン―・サービス成長を見据えたデータとデザイン人材のコラボレーション
街づくりデザイン―「まち」をデザインする主役は「人」
顧客体験デザイン―ラグジュアリ・エクスペリエンスとアート