デジタル&デザイン・トランスフォーメーション―DXとデザイン志向の未来戦略

個数:

デジタル&デザイン・トランスフォーメーション―DXとデザイン志向の未来戦略

  • ウェブストアに7冊在庫がございます。(2025年05月21日 23時19分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 294p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794426116
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

目次

DX経営戦略―DXを通した変革体質への転換
DX人財戦略―ビジョンという原動力
流通DX―DX時代の食品マーケティング
金融DX―DXによる金融の明日
地域創生DX―地方DXの背景にある文化の理解
アジャイルDX―ソフトウェア開発からデジタル組織の変革へ
データサイエンス―ビジネスでのデータサイエンスの活用
ソーシャルイノベーションデザイン―モノ、コト、社会に拡がるデザインへの期待
サービスデザイン―サービスデザインとDXの先にあるもの
ブランドデザイン―ブランドデザイン
マーケティングデザイン―・サービス成長を見据えたデータとデザイン人材のコラボレーション
街づくりデザイン―「まち」をデザインする主役は「人」
顧客体験デザイン―ラグジュアリ・エクスペリエンスとアート

最近チェックした商品