ビジネスヒストリーと市場戦略

個数:
  • ポイントキャンペーン

ビジネスヒストリーと市場戦略

  • 澤田 貴之【著】
  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 創成社(2022/09発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン 対象商品(~11/9)
  • ポイント 52pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年10月28日 19時38分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 228p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426055
  • NDC分類 509.2
  • Cコード C3034

目次

第1章 ビジネスヒストリーから読み解く市場戦略論
第2章 糸へん産業とアパレルメーカーの盛衰
第3章 ミシンをめぐる覇権と市場戦略の歴史
第4章 製パン企業のビジネスヒストリーと市場戦略
第5章 パンをめぐるもう1つのビジネスヒストリー
第6章 コンフェクショナリーメーカーの国際比較史その1―チョコレートの誕生から欧州メーカーの市場戦略まで
第7章 コンフェクショナリーメーカーの国際比較史その2―日米メーカーのビジネスヒストリーから市場戦略を読み解く
第8章 ウィスキーの経営史―スコッチからジャパニーズウィスキーへ
第9章 ウィスキーの王国を目指して―新興国市場における市場戦略
第10章 プラモデルの王国―覇権をめぐって

最近チェックした商品