おもてなしの経営学 展望編―宮城のおかみが語るサービス経営への夢

個数:

おもてなしの経営学 展望編―宮城のおかみが語るサービス経営への夢

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ 46判/ページ数 236p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794425966
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C0034

目次

第1章 地域に根差したホテル経営
第2章 気仙沼の水産業と観光業とともに歩むホテル
第3章 ホテル華乃湯の変革の足跡
第4章 女性の目線で「感動する旅館」を目指す
第5章 鎌先温泉の小旅館のおもてなしの極意
第6章 秋保温泉における旅館経営の伝統と革新
第7章 美しい海と自然に抱かれて人々が集う宿の被災と復興
第8章 鳴子の老舗旅館の半世紀余をふり返って
第9章 パティシエから旅館の女将へ若き三代目の奮闘記

最近チェックした商品