アマンリゾーツとバンヤンツリーのホスピタリティ・イノベーション

個数:

アマンリゾーツとバンヤンツリーのホスピタリティ・イノベーション

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ 46判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794425867
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C3034

目次

第1章 「バンヤンツリー・プーケット」と「アマンプリ」(プーケット国際空港からバンヤンツリーへ;ラグーナ・プーケットの施設 ほか)
第2章 「アマン・リゾーツ」の足跡(創業者:アイドリアン・ゼッカ氏;アマンプリの誕生と初期の展開 ほか)
第3章 「バンヤンツリー」の発展(創業者:ホー・クォン・ピン氏;バンヤンツリー・プーケットの誕生とチェーンの成長 ほか)
第4章 それぞれの比較(立地とマーケティング;各施設の比較:パブリック・エリア ほか)
第5章 リゾート発の宿泊産業におけるイノベーション(初期のリゾート;観光の大衆化 ほか)

著者等紹介

徳江順一郎[トクエジュンイチロウ]
東洋大学国際観光学部准教授。上智大学経済学部経営学科卒業、早稲田大学大学院商学研究科修了。大学院在学中に起業し、飲食店の経営やブランディングのコンサルテーションを手がけつつ、長野経済短期大学、高崎経済大学、産業能率大学、桜美林大学などの非常勤講師を経て、2011年に東洋大学に着任。専門はホスピタリティ・マネジメント論、サービス・マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品