目次
現代ビジネスの特徴
会社、経営理念、企業の社会的責任
商品戦略
流通と販売の戦略
価格戦略
プロモーション戦略
競争環境の分析
コスト・リーダーシップ戦略
差別化戦略、集中戦略、プラットフォーム・リーダーシップ戦略
経営管理とリーダーシップ
組織戦略
人事戦略
経営と財務会計
キャッシュフロー経営と投資の判断
著者等紹介
那須一貴[ナスカズタカ]
早稲田大学第一文学部中国文学科卒業。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科修士課程修了、経営管理学修士。米国公認会計士試験合格、中小企業診断士。プラントメーカー、経営コンサルティング会社、文教大学国際学部国際観光学科教授を経て、亜細亜大学経営学部ホスピタリティ・マネジメント学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



