ビジネス入門―新社会人のための経営学

個数:

ビジネス入門―新社会人のための経営学

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794425768
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

現代ビジネスの特徴
会社、経営理念、企業の社会的責任
商品戦略
流通と販売の戦略
価格戦略
プロモーション戦略
競争環境の分析
コスト・リーダーシップ戦略
差別化戦略、集中戦略、プラットフォーム・リーダーシップ戦略
経営管理とリーダーシップ
組織戦略
人事戦略
経営と財務会計
キャッシュフロー経営と投資の判断

著者等紹介

那須一貴[ナスカズタカ]
早稲田大学第一文学部中国文学科卒業。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科修士課程修了、経営管理学修士。米国公認会計士試験合格、中小企業診断士。プラントメーカー、経営コンサルティング会社、文教大学国際学部国際観光学科教授を経て、亜細亜大学経営学部ホスピタリティ・マネジメント学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品