サービス経営とサービスマーケティング

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  • サイズ A5判/ページ数 227p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794425584
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

目次

経済サービス化の進展とサービスマーケティングの展開
第1部 サービス経営の諸問題(サービス産業の持続的拡大;サービスの一般認知とサービス定義;サービス商品と物的商品の相違と相関;サービスの特性とサービス経営における人間関係;サービス商品の品質評価とサービス満足)
第2部 サービスマーケティング(マーケティング手法とサービス商品への適用;サービスマーケティングに関する理論的研究;サービスの構造とエンカウンターの多様化;サービスマーケティングの立案と実施;サービスマーケティングの人的管理とパートナーシップ ほか)

著者等紹介

中原龍輝[ナカハラリュウキ]
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。常葉大学経営学部教授。専門、商業・流通、マーケティング、サービスマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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