目次
本書の位置づけ及び構成
第1部 ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略の概要
第2部 ウォルマート・アジアの戦略
第3部 ウォルマート・ラテンアメリカの戦略
第4部 ウォルマートEMEAの戦略
本書の意義と残された課題
著者等紹介
丸谷雄一郎[マルヤユウイチロウ]
1970年メキシコシティ生まれ。1999年中央大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学。愛知大学経営学部専任講師、助教授、東京経済大学経営学部准教授を経て、2009年東京経済大学経営学部教授。専門はマーケティング論、グローバル・マーケティング論、流通論、国際流通論、中南米経済論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。