流通・市場・情報―システムと戦略

個数:

流通・市場・情報―システムと戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月22日 03時19分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794425294
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

第1章 序論:マーケティング・システム論の再検討
第2章 マーケティング・システム研究の類型
第3章 先行研究と円環型流通チャネル
第4章 現代マーケティングとAldersonのチャネル・システム理論の再検討―組織化された行動システム
第5章 動的取引コスト論
第6章 脱・既存流通システム
第7章 コンテンツ産業の戦略
第8章 結論と今後の課題

著者等紹介

大驛潤[オオエキジュン]
メリーランド大学卒業。東京大学大学院博士後期課程退学(単位取得)。経済学博士。東京大学助手、九州大学大学院特任准教授、スタンフォード大学大学院工学研究科客員准教授を経て、東京理科大学経営学部・大学院経営学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品