目次
第1章 マーケティングの基礎的知識
第2章 企業組織
第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
第4章 製品戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
第8章 消費者行動
著者等紹介
小川純生[オガワスミオ]
東洋大学経営学部教授。マーケティング論、消費者行動論、演習その他担当。1982年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。1983年名古屋商科大学専任講師。1988年東洋大学経営学部専任講師。1991年東洋大学経営学部助教授。1996年4月~1997年3月オレゴン州立大学客員教授。1999年東洋大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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