マーケティング・ノート (改訂第4版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 210p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784794425225
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティングの基礎的知識
第2章 企業組織
第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
第4章 製品戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
第8章 消費者行動

著者等紹介

小川純生[オガワスミオ]
東洋大学経営学部教授。マーケティング論、消費者行動論、演習その他担当。1982年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。1983年名古屋商科大学専任講師。1988年東洋大学経営学部専任講師。1991年東洋大学経営学部助教授。1996年4月~1997年3月オレゴン州立大学客員教授。1999年東洋大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。