会社のつくり方―経営学の理論に基づく起業

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 341p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794424983
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

目次

会社とは何か
企業形態
ベンチャービジネス
マーケティング
ミッションと経営計画
経営組織
人的資源管理
リーダーシップ
企業の社会的責任
NPO
コーポレート・ガバナンス
企業結合
会社の寿命

著者等紹介

鈴木好和[スズキヨシカズ]
東北大学大学院博士課程修了。博士(経営学・東北大学)。東北学院大学教授。専攻:人的資源管理論、企業論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りゅ

0
起業するにあたって、必要な経営と生産管理の用語や現状を列挙している。2019/08/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11742098
  • ご注意事項

最近チェックした商品