埼玉学園大学研究叢書
実践の場における経営理念の浸透―関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424969
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

目次

第1章 経営理念の浸透が注目される背景
第2章 経営理念とは何か
第3章 経営理念の浸透に関する先行研究の考察
第4章 「実践の場における経営理念の浸透」の理論構築のための先行研究
第5章 「個人の認知」と「状況に埋め込まれた学習」による経営理念の浸透のしくみ
第6章 経営理念の浸透に関する実態調査
第7章 仮説の検証

著者等紹介

柴田仁夫[シバタキミオ]
中小企業診断士・1級販売士。1966年静岡県浜松市生まれ。2008年法政大学大学院イノベーションマネジメント研究科修了/MBA。公益財団法人横浜企業経営支援財団(横浜市中小企業支援センター)入職。2011年埼玉大学大学院経済科学研究科博士前期課程修了。2014年埼玉大学大学院経済科学研究科博士後期課程修了/博士(経済学)。2015年埼玉学園大学経済経営学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品