目次
第1章 経済・市場における商業
第2章 マーケティングとマーチャンダイジング
第3章 商業の理論と実際
第4章 日本の商業構造と機能
第5章 商業の国際化と日本的慣行
第6章 中小商業の実態と今後
第7章 情報化社会と商業のネット環境
著者等紹介
中原龍輝[ナカハラリュウキ]
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。常葉大学経営学部教授、駒澤大学経営学部非常勤講師。専門:商業・流通、マーケティング、サービスマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 虹の輪 - 混声合唱組曲