神話と象徴のマーケティング―顕示的商品としてのレコード

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 184p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424457
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

第1章 オリジナルとその判別
第2章 ビートルズ神話―英オリジナルのケース
第3章 マエストロ神話
第4章 英レーベル神話
第5章 英レーベル神話の批判
第6章 Holy Grailと顕示的消費の所説

著者等紹介

横川潤[ヨコカワジュン]
1962年長野県諏訪市で生まれ、東京都国立市で育つ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業同大商学研究科修士課程修了。ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネス修了(MBA取得)。現在、文教大学国際学部国際観光学科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

今庄和恵@マチカドホケン室コネクトロン

0
言いたいことはわからんでもないが、無理矢理こじつけすぎ。2014/12/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8802105
  • ご注意事項

最近チェックした商品