現代マーケティングの新潮流―脱コモディティへの道

個数:

現代マーケティングの新潮流―脱コモディティへの道

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 148p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794423986
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

加速する製品のコモディティ(一般商品)化(薄型テレビに見るコモディティ(一般商品)化の現状と課題
進む産業間の融合
サービスの重要性)
新しいマーケティング手法(S‐Dロジック型マーケティング;用途提案型マーケティング;ソリューション(課題解決)型マーケティング
CSR(企業の社会的責任)型マーケティング
中小企業への導入に向けた課題)
顧客価値経営の実現(顧客価値経営の意義と概要;顧客価値経営の事例研究;求められるホスピタリティ)

著者等紹介

酒巻貞夫[サカマキサダオ]
1947年埼玉県に生まれる。1972年新潟大学人文学部人文学専攻科修了。現在、浜松大学ビジネスデザイン学部教授。中小企業診断士、1級販売士。社会保険労務士、行政書士。平成7年度全国中小企業診断研究会中小企業庁長官賞。平成7年度優良中小企業診断士中小企業庁長官賞。平成7年度中小企業懸賞論文本賞((財)商工総合研究所)。平成9年度中小企業研究奨励賞((財)商工総合研究所)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品