エクセレント・サービス―ホスピタリティ社会の実現を目指して

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794423689
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

感動、驚き、新しい!リッツ・カールトン、ディズニーランド…本物のサービスから学ぶ、一流への道。

目次

第1章 エクセレント・サービスとは
第2章 感動あるサービス
第3章 エクセレント・サービスの実例
第4章 エクセレント・サービスの実践
第5章 最優先はスタッフの育成
第6章 終わりなきホスピタリティを目指して

著者等紹介

白土健[シラドタケシ]
松蔭大学経営文化学部准教授

岸田弘[キシダヒロシ]
経営コンサルタント、誠心調理師専門学校非常勤講師。フードビジネス・コーディネート協会名誉会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品