- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > 経営管理
- > ナレッジマネジメント
目次
第1章 「知」の認識
第2章 「知」のダイナミズム
第3章 「知」のプロデュース
第4章 「知」のブランディング
第5章 「知」のコラボレーション
第6章 「知」のクリエイター
補章 ビジネスモデルの創造
著者等紹介
越出均[コシデヒトシ]
大阪府立産業開発研究所主任研究員などを経て、北九州市立大学大学院マネジメント研究科教授。中小企業経営、情報経営を専門とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 水色賛歌 - 詩集



