流通革新のマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 271p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794423023
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

第1章 商店街の現状と課題
第2章 流通業の経営戦略
第3章 簡易自己分析システムの活用による商店街の活性化
第4章 個店経営支援ツール提供システムの概要
第5章 大学生の商店街診断レポート
第6章 100円ショップの経営革新
第7章 旭山動物園のマーケティング戦略

著者等紹介

酒巻貞夫[サカマキサダオ]
1947年埼玉県に生まれる。1972年新潟大学人文学部人文学専攻科修了。現在、浜松大学ビジネスデザイン学部教授。中小企業診断士、1級販売士、社会保険労務士。行政書士。表彰:平成7年度全国中小企業診断研究会中小企業庁長官賞。平成7年度優良中小企業診断士中小企業庁長官賞。平成7年度中小企業懸賞論文本賞(財)商工総合研究所。平成9年度中小企業研究奨励賞(財)商工総合研究所(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品