目次
マーケティング・パラダイム
ヴァリュー・マーケティングの構図
マーケティング競争の分析
マーケティング戦略の設計
マーケティング・コミュニケーションの構図
マーケティング・リサーチの枠組み
トータル・プロダクト・マーケティング
ブランド政策
価格政策
都市型マーケティング
マーケティング・チャネル政策
デザイン・マーケティング
エクスペリエンシャル・マーケティングとポストモダニズム
マーケティングの法的環境
鉄道事業のケーススタディ
著者等紹介
岩本俊彦[イワモトトシヒコ]
早稲田大学商学部卒業。同大学大学院商学研究科博士課程修了。東京情報大学専任講師、助教授を経て、1998年から同大学教授。商品開発・管理学会理事、消費生活アドバイザー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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