オンデマンド時代における企業経営

個数:

オンデマンド時代における企業経営

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 275p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794422910
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

目次

SCMの歴史的展開
SCMの発展の方向性
SCMとCSR
SCMとモジュール化戦略
マーケティングの基礎概念と研究方法
サービス・マーケティングの体系とサービスの商品管理
マーケティング戦略の体系と第3次流通革命
リレーションシップ・マーケティングとCRM
現代の経営情報通信システムの概観
日本におけるSCMとCRMの事例とその動向
エンタープライズ・アプリケーションの構築と提供手法の変革
オンデマンド時代の企業経営と新しいビジネス・モデル

著者等紹介

嘉義幸司[カギコウジ]
1946年生まれ。1970年北海道大学教育学部産業教育学科卒。日本オリベッティ(株)入社、システムエンジニアリング、プロダクト・マーケティングに従事。1983年(株)TKC入社。商品企画、システム開発センター部門長を経て、システム開発研究所副所長。1997年(株)インターリレーション設立、代表取締役就任。2000年富士常葉大学流通経済学部助教授就任。現在、富士常葉大学総合経営学部教授。専攻:経営情報システム論、ITベンチャー論、ソフトウェア・エンジニアリング、プロジェクト・マネジメント技法

金沢尚基[カナザワナオキ]
1949年生まれ。1982年蔚山大学講師を経て助教授(韓国)。1986年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了(商学博士)。1990年常葉学園富士短期大学助教授、教授を経て、富士常葉大学総合経営学部教授。専攻:マーケティング論、サービス・マーケティング論、流通論

文載皓[ムンチェホー]
1966年生まれ。2000年明治大学大学院商学研究科博士後期課程修了(商学博士)、浜松大学経営情報学部講師を経て、富士常葉大学総合経営学部准教授。明治大学商学部講師、浜松大学大学院経営学研究科講師。専攻:経営戦略論、コーポレート・ガバナンス、企業倫理(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品