ソサエタル・マーケティング―社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

個数:

ソサエタル・マーケティング―社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794422903
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

序章 ソサエタル・マーケティングとは何か?
第1章 ソサエタル・マーケティングにおけるマクロ目標
第2章 ソサエタル・マーケティングにおけるミクロ目標
第3章 マーケティングの問題領域
第4章 外部環境と価値創造のマーケティング
第5章 マーケティング組織の構造的変化
第6章 戦略的マーケティング意思決定
第7章 ソサエタル・マーケティング・システムの構築

著者等紹介

北原明彦[キタハラアキヒコ]
1980年3月明治大学経営学部卒業。4月同大学大学院経営学研究科博士前期課程入学。1982年3月同大学院同研究科卒業。1983年4月同大学院同研究科博士後期課程入学。1987年3月同大学院同研究科単位取得退学。4月熊本学園大学(旧熊本商科大学)商学部専任講師着任。1990年4月同大学同学部助教授となる。1998年4月同大学同学部教授となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品