- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
序章 ソサエタル・マーケティングとは何か?
第1章 ソサエタル・マーケティングにおけるマクロ目標
第2章 ソサエタル・マーケティングにおけるミクロ目標
第3章 マーケティングの問題領域
第4章 外部環境と価値創造のマーケティング
第5章 マーケティング組織の構造的変化
第6章 戦略的マーケティング意思決定
第7章 ソサエタル・マーケティング・システムの構築
著者等紹介
北原明彦[キタハラアキヒコ]
1980年3月明治大学経営学部卒業。4月同大学大学院経営学研究科博士前期課程入学。1982年3月同大学院同研究科卒業。1983年4月同大学院同研究科博士後期課程入学。1987年3月同大学院同研究科単位取得退学。4月熊本学園大学(旧熊本商科大学)商学部専任講師着任。1990年4月同大学同学部助教授となる。1998年4月同大学同学部教授となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。