消費者行動論 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 215p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794422859
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケターにとっての消費者や顧客とは何か?
第2章 社会的に再生産される生産者と消費者
第3章 消費者行動の概念モデル
第4章 消費者特性の理解
第5章 市場細分化戦略と消費者行動論
第6章 マーケティング戦略論と消費者行動論

著者等紹介

北原明彦[キタハラアキヒコ]
1980年3月明治大学経営学部卒業。同年4月同大学大学院経営学研究科博士前期課程入学。1982年3月同大学院同研究科卒業。1983年4月同大学院同研究科博士後期課程入学。1987年3月同大学院同研究科単位取得退学。同年4月熊本学園大学(旧熊本商科大学)商学部専任講師着任。1990年4月同大学同学部助教授となる。1998年4月同大学同学部教授となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品