内容説明
ビジネスプラン策定のプロセスを身につける!立教大学大学院ビジネスデザイン研究科(社会人MBAコース)からの提言。
目次
序章 仕事の創造とビジネスデザイン
第1章 ビジネスデザイン 新しい価値の創造
第2章 マーケティング―企業と顧客の橋渡し
第3章 社会の課題を発見し、解決する人・組織
第4章 ビジネスプランの作成
第5章 ビジネスデザイン・ドキュメンタリー
終章 ビジネスモデルの構築
著者等紹介
亀川雅人[カメカワマサト]
立教大学教授。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科教授(研究科委員長)。立教大学ビジネスクリエーター創出センター長
庄司貴行[ショウジタカユキ]
立教大学助教授。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科助教授。立教大学ビジネスクリエーター創出センター委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。