わかりすぎるグローバル・マーケティング―ロシアとビジネス

個数:

わかりすぎるグローバル・マーケティング―ロシアとビジネス

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年06月07日 06時56分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 197p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794422156
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 グローバル・マーケティングの理論と事例研究(グローバル・マーケティングの進化;グローバル・マーケティング戦略の枠組み;グローバル企業の企業戦略―コニカミノルタの事例研究(1)
ロシア・中東欧市場戦略―コニカミノルタの事例研究(2)
日本企業の対ロシア輸出―マーケティング・チャネル戦略の変化)
第2部 グローバル経営からみた対ロ直接投資(三井物産の日ロ合弁企業―T.M.バイカルの事例研究;住友商事の日ロ合弁企業―STSテクノウッドとPTSハードウッドの事例研究;日ロ合弁企業から100%販売子会社へ―A社の事例研究)

著者等紹介

富山栄子[トミヤマエイコ]
昭和38年新潟県新潟市生まれ。昭和57年新潟県立新潟高等学校卒業。昭和61年東京外国語大学外国語学部ロシア語学科卒業。総合商社勤務、地元テレビ局通訳、解説、法廷通訳を経て平成11年新潟大学経済学研究科修士課程修了(経済学修士)。平成14年新潟大学大学院現代社会文化研究科博士課程修了(経済学博士)。新潟大学、敬和学園大学、長岡大学、新潟青陵大学、新潟青陵短期大学各非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品