マーケティングと流通

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794421968
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 ビジネス・マーケティングの概要
第2章 ビジネス財購買者の行動分析
第3章 ビジネス財の市場調査―外部二次情報の利用
第4章 ビジネス財の新製品開発
第5章 ビジネス財のチャネル選定論
第6章 ビジネス財の人的販売
第7章 消費財の市場調査
第8章 日本の小売商業調整制度

著者等紹介

松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学経営学部教授、経営学部長を経て、2005年4月より愛知大学名誉教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品