内容説明
本書では、浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。
目次
マーケティングの定理
現代マーケティングの構造
製品の概念的枠組み
サービス・マーケティングの図式
製品計画の論理
製品マネジメント
ブランド戦略の構築
標準化競争の多様化
マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
広告の概念的枠組み
広告計画の基盤
広告戦略の展開
消費社会の情報力
環境主義と学習する組織
著者等紹介
岩本俊彦[イワモトトシヒコ]
1952年生まれ。76年に早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科博士課程後期修了。東京情報大学経営情報学部専任講師・助教授を経て、98年から同大学教授
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