新・マーケティング総論 (増補改訂版(増補)

新・マーケティング総論 (増補改訂版(増補)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 383p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794420367
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 市場と商業
第2章 マーケティングの概念と機能
第3章 消費者問題と消費者行動
第4章 マーケティング・リサーチ
第5章 マーケティング組織
第6章 マーケティング戦略
第7章 製品戦略
第8章 サービス業のマーケティング
第9章 価格政策
第10章 マーケティング・コミュニケーション政策
第11章 広告政策
第12章 人的販売政策
第13章 流通経路の管理と政策
第14章 物流活動と物流管理
第15章 マーケティングと法律

最近チェックした商品