目次
第1章 現代マーケティングの特質(激動の時代;企業におけるマーケティングの役割)
第2章 市場戦略とマーケティングリサーチ(マーケティングにおけるTPC;マーケティングと生活;マーケティングリサーチの役割)
第3章 マーケティングリサーチの概念(マーケティングリサーチの歴史;マーケティングリサーチの定義;マーケティングリサーチと隣接の学問;マーケティング・リサーチの限界)
第4章 マーケティングリサーチの計画と実施(マーケティングリサーチに対する基本的態度;マーケティングリサーチのタイプ;マーケティングリサーチのプロセス;サンプリング理論)
第5章 マーケティングリサーチの種類と方法(マーケティングリサーチの種類;測定手法)
第6章 集計と分析(集計;データ処理)
第7章 結果の解釈と報告(解釈;報告書の作成;報告会)
付録・マーケティングリサーチのための数学
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- 和書
- 天の指揮者