福祉の職場のマナーガイドブック

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福祉の職場のマナーガイドブック

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  • サイズ A4判/ページ数 82p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784793513152
  • Cコード C2036

目次

1 プロローグ
2 マナーの基本
3 言葉遣い
4 来客応対
5 電話応対
6 電子メールとファクシミリの基本
7 クレームや問い合わせの対応

著者等紹介

立石貴子[タテイシタカコ]
青山学院大学英米文学科卒業後、音楽事務所を経て、国産カメラメーカーに勤務。開業時のシェラトングランデトーキョーベイ(浦安)に総料理長秘書として入社。1990年ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの開業準備、1994年ホテルインターコンチネンタル東京ベイの開業準備に携わる。1999年インターコンチネンタルホテルズ本部の研修を受講修了し、当時日本人3人目のマスタートレーナー資格を得て、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル研修支配人となる。社内スタッフ育成及び外部企業の研修に従事。2007年ホテルインターコンチネンタル東京ベイに異動し、総支配人室研修担当部長として社内スタッフ研修プログラムの強化及び外部企業の研修に従事。2013年4月より山梨学院大学現代ビジネス学部准教授。2019年4月より同大学、経営学部(学部名称変更)教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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