内容説明
これからのマーケティングの考え方を、CIを取り入れて文章はヤサシく、内容はスルドく、図表で見やすい入門書。
目次
第1章 企業は変革する
第2章 企業・企業戦略を考える
第3章 CIを考える
第4章 CI戦略の基本ステップ
第5章 CIマーケティングのプロセス
第6章 CIアクションプログラム
第7章 CIを進める勇気と知恵
これからのマーケティングの考え方を、CIを取り入れて文章はヤサシく、内容はスルドく、図表で見やすい入門書。
第1章 企業は変革する
第2章 企業・企業戦略を考える
第3章 CIを考える
第4章 CI戦略の基本ステップ
第5章 CIマーケティングのプロセス
第6章 CIアクションプログラム
第7章 CIを進める勇気と知恵