現代マーケティング論

個数:

現代マーケティング論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 231p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784793003752
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティングの本質
第2章 マーケティング調査
第3章 製品計画
第4章 価格政策
第5章 プロモーション
第6章 販売経路政策
第7章 物的流通

著者等紹介

山本久義[ヤマモトヒサヨシ]
1944年生まれ。カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校大学院経営学研究科修士課程修了、経営学修士。九州情報大学大学院経営情報学研究科博士後期課程修了、博士(経営情報学)。現職、九州産業大学商学部教授兼同大学院経済・ビジネス研究科現代ビジネス専攻博士前期・後期課程指導教授。経営コンサルタント。著書に『ルーラル・マーケティング戦略論』同文舘(日本流通学会・学会賞受賞)『商業経営論』泉文堂(日本商業施設学会・学会賞受賞)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品