目次
第1章 マーケティングの本質
第2章 マーケティング調査
第3章 製品計画
第4章 価格政策
第5章 プロモーション
第6章 販売経路政策
第7章 物的流通
著者等紹介
山本久義[ヤマモトヒサヨシ]
1944年生まれ。カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校大学院経営学研究科修士課程修了、経営学修士。九州情報大学大学院経営情報学研究科博士後期課程修了、博士(経営情報学)。現職、九州産業大学商学部教授兼同大学院経済・ビジネス研究科現代ビジネス専攻博士前期・後期課程指導教授。経営コンサルタント。著書に『ルーラル・マーケティング戦略論』同文舘(日本流通学会・学会賞受賞)『商業経営論』泉文堂(日本商業施設学会・学会賞受賞)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。