マネジメントシリーズ<br> 経営戦略入門

個数:

マネジメントシリーズ
経営戦略入門

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 196p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784793002496
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、これから「経営戦略」を学びたいという社会人、学生を対象として執筆されました。それゆえ、経営戦略に関する基礎的な素養が身に付くような内容をカバーするように試みられています。また、経営戦略について学ぶ初学者のためにも、理解しにくい概念については、できるだけ図・表を用いて説明するように心がけました。

目次

1 経営戦略とは何か
2 ドメインの設定
3 外部環境と経営能力
4 企業戦略
5 事業戦略
6 経営戦略と組織構造
7 経営戦略と組織文化
8 マーケティング戦略
9 生産戦略
10 国際化戦略

最近チェックした商品