価値創造の企業と商品開発

個数:

価値創造の企業と商品開発

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 315p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784793002168
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C2034

目次

商品開発の基本的考え
商品開発の基本的目的
商品開発の目的は、市場創造
商品開発と主要八部門の活動
高付加価値商品についての検討
商品開発と企業環境
ソニーの商品開発に際しての基本原則
商品開発の「仮想宝庫」
商品開発と創造性の喚起
商品を開発する担当者の創造性〔ほか〕

最近チェックした商品