流通・マーケティングの基礎

個数:

流通・マーケティングの基礎

  • ウェブストアに7冊在庫がございます。(2024年04月23日 21時03分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 149p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784792342678
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

第1章 流通の基礎
第2章 マーケティングの基礎
第3章 インダストリアル・マーケティング
第4章 流通政策
第5章 流通産業史―小売業発展の歴史とその性格
第6章 経営診断

著者等紹介

長谷川博[ハセガワヒロシ]
千葉商科大学商経学部教授

斉藤保昭[サイトウヤスアキ]
元淑徳大学コミュニティ政策学部教授

野木村忠度[ノギムラタダノリ]
千葉商科大学商経学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
流通の基礎:生産・流通の発生と発達 流通機能と流通機構 流通覇権の変遷 標準基礎:流通3大基準と商業産業組織編成 小売業態ライフサイクル論 小売業態開発の選択変数 マーケティングの基礎:管理論 製品と製品開発論 プロモーションとコミュニケーション論  価格と垂直的関係 インダストリアル・マーケティング 流通政策:競争政策 消費者保護政策 流通産業史 eコマース:プラットフォーマー、オムニ・チャネル DtoC 経営診断:経営診断原則と経営診断倫理 各論:経営者・戦略・組織診断 マーケティング診断 財務診断2021/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17758656
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。