目次
1 メイリング・リストの作成・販売およびダイレクト・メイルの法的規制―アメリカの動向
2 ドイツにおける顧客リスト取引及びDM・電話による顧客観誘の法的諸問題
3 イギリスのデータ保護法とダイレクト・メール
4 ダイレクト・マーケティングにおける顧客対象者リストの私法上の問題
5 日本における個人情報の公的・自主的保護
6 アメリカにおけるDMリスト取引の実態
7 リスト問題研究会の議論の要約
-
- 和書
- バークレークラブ
1 メイリング・リストの作成・販売およびダイレクト・メイルの法的規制―アメリカの動向
2 ドイツにおける顧客リスト取引及びDM・電話による顧客観誘の法的諸問題
3 イギリスのデータ保護法とダイレクト・メール
4 ダイレクト・マーケティングにおける顧客対象者リストの私法上の問題
5 日本における個人情報の公的・自主的保護
6 アメリカにおけるDMリスト取引の実態
7 リスト問題研究会の議論の要約