グローバル時代のビジネスコミュニケーション

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4変判/ページ数 120p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784791971848
  • NDC分類 336.07
  • Cコード C1082

出版社内容情報

【※大学などの授業用テキストにつき、解答・訳・参考書等はいっさい販売しておりません。】
ビジネスで実際に遭遇することの多い15の場面を選び、典型的な会話を「聞き」、「話し」、関連のオリジナルパッセージを「読み」、最後にemailを「書く」トレーニングを行う。特にemailがビジネスコミュニケーションの中心となっていることを踏まえ、相手との関係性よって、formal, semi-formal, casualの3種類のemailの存在を知り、それらを書き分けることができるように練習する。〔EnglishCentral対応〕

Introducing Yourself / Introducing Companies / Explaining Your Role / Introducing Products / Checking Information / Giving your Opinion / Making Requests / Asking Permission / Making Invitations / Making Appointments / Cancelling and Rescheduling / Describing Locations / Looking after a Visitor / Making a Phone Call / Taking a message (全15章)

Garry Pearson[ギャリー ピアソン]
著・文・その他

Graham Skerritt[グラハム スカーリット]
著・文・その他

吉塚 弘[ヨシヅカ ヒロシ]
著・文・その他