電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー (新版)

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電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー (新版)

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  • サイズ B6判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784791628926
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C2077

出版社内容情報

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ロングセラーの『電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー』
が令和に合わせてリニューアル。
オールカラーのかわいいイラストとマンガが読みやすい、女性向けの本です。
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●新社会人が知っておきたい電話対応マナーをかわいいイラストとマンガで解説
●持ち歩きに便利なB6サイズ
●チャットアプリの使い方など、時代に合わせた新マナーも

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mint☆

102
職場に置いてあった本。最近敬語が怪しいので読んでみた。シチュエーションごとの対応がイラスト付きで説明されている。新社会人用といった感じ。電話応対が半分以上を占めているので電話応対のほとんどない職場に何故置いてあるのか…。と思ったけど後半の会話術や困った時の対応は役に立ちそうです。2022/02/14

さきいか

1
敬語覚えなきゃな2024/12/27

ちえぞう

1
仕事用に…。クレーム対応の際のテクニック、心構えは参考になった。応対クレームはもうお客様がそう受け取ってしまったらどうしようもないのでまずは謝罪というところも腑に落ちた。録音、録画があれば客観的に振り返ってみて指導って感じかな。2024/10/13

ちえぞう

1
仕事用に…。クレーム対応の際のテクニック、心構えは参考になった。応対クレームはもうお客様がそう受け取ってしまったらどうしようもないのでまずは謝罪というところも腑に落ちた。録音、録画があれば客観的に振り返ってみて指導って感じかな。2024/10/13

読書家さん#hGzTjX

0
カラフルで絵が可愛くてとても読みやすい。 為になることもたくさん書いてあったので、明日からの仕事に活かしたい。

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