内容説明
「攻めのマナー」を身につける。他人と差がつく、好感度アップの術がココにある。ビジネスマナーの基本とタブーをテーマ別に徹底解説。
目次
1 服装・身だしなみ
2 挨拶・言葉づかい
3 電話のマナー
4 社内でのマナー
5 訪問先でのマナー
6 接客のマナー
7 接待のマナー
8 お付き合いのマナー
巻末付録
著者等紹介
内藤京子[ナイトウキョウコ]
株式会社ザ・アール専属講師Principal。ザ・アール設立当初より企業研修講師として最先端のIT企業から大手金融、流通、運輸、通信などの新入社員研修から管理職研修までを手がける。ビジネスコミュニケーション・プレゼンテーション等の研修を年間200回以上担当し、22年の実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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