内容説明
ポリゴン、シェーディング、テクスチャマッピングなどの手法を解説
目次
ゲームプログラムとは
2進数、10進数、16進数
移動比率は縦横同等に
データを圧縮する
見た目が二次元では三次元処理を必要とする
プライオリティ処理
ライン移動のアルゴリズム
円を描画する
三次元処理とは
ワイヤーフレームは三次元の基礎〔ほか〕
ポリゴン、シェーディング、テクスチャマッピングなどの手法を解説
ゲームプログラムとは
2進数、10進数、16進数
移動比率は縦横同等に
データを圧縮する
見た目が二次元では三次元処理を必要とする
プライオリティ処理
ライン移動のアルゴリズム
円を描画する
三次元処理とは
ワイヤーフレームは三次元の基礎〔ほか〕