ブルーム・ブックス
プログラム―ハーバード大学MBAメソッドによる30代からの結婚へのステップ15

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 313p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784789722827
  • NDC分類 367.4
  • Cコード C0076

内容説明

なぜ、あなたはまだ独身なのでしょう?30代シングルの女性に、その理由をあれこれ考えている時間はありません。「ハーバード大学MBA流理想の夫を見つける方法」が、すべてを解決します。“プログラム”―それは、一流マーケティング理論に基づいた、最強のマリッジ・ストラテジー。

目次

マーケティング・フォーカス―「理想のパートナー探し」を人生の最優先事項にしましょう
マーケティング・サポート―信頼できる助言者を見つけましょう
パッケージング―あなたの好感度アップ!まずは外見から
マーケティング・エクスパンション―もっとターゲット市場を広げてみましょう
ブランディング―あなたという“ブランド”の魅力を打ちだしましょう
アドバタイジング―あなたを広く効果的にPRしましょう
オンライン・マーケティング―インターネットの情報サービスを賢く使って戦術強化!
ゲリラ・マーケティング―とにかく「いつもと違うこと」をしてみましょう
ニッチ・マーケティング―優秀なセールスレディを見つけ、あなたを売り込んでもらいましょう
テレ・マーケティング―電話セールスでさらなるマーケット拡大を〔ほか〕

著者等紹介

グリーンウォルド,レイチェル[グリーンウォルド,レイチェル][Greenwald,Rachel]
ハーバード大学ビジネススクール卒業後、MBAで学んだマーケティング理論を駆使して、ミネラルウォーターからアクセサリーまで、さまざまな商品のマーケティングを行なう。のちに自らの経験を結婚に応用し、理想の夫を見つける15のステップ“プログラム”を開発。世界中の女性に絶大な支持をうけている

佐竹史子[サタケフミコ]
早稲田大学第一文学部卒業。翻訳家
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

y0daka

1
読んで良かった。結婚だけにとどまらず、自分を売り込んで人間関係を広げる戦略は、日常にも十分活かす事が出来ます。ビジネスなら尚更。単なるハウツー本に終始しないのが良いですね。【メモ】パーソナルブランドを作る。いつもと違う事をしてみる。2012/04/17

Hayashi

0
先日、テレビでこの本の著者が出ていたため気になって読んでみました。 確かにこれをがんばれば成功すると思いました。 MBAメソッドはさまざまなことに利用できるのだなぁと思い、MBAにも興味が持てました。2013/04/21

のちおちゃん

0
☆☆☆2004/07/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/89505
  • ご注意事項

最近チェックした商品