内容説明
なぜ、あなたはまだ独身なのでしょう?30代シングルの女性に、その理由をあれこれ考えている時間はありません。「ハーバード大学MBA流理想の夫を見つける方法」が、すべてを解決します。“プログラム”―それは、一流マーケティング理論に基づいた、最強のマリッジ・ストラテジー。
目次
マーケティング・フォーカス―「理想のパートナー探し」を人生の最優先事項にしましょう
マーケティング・サポート―信頼できる助言者を見つけましょう
パッケージング―あなたの好感度アップ!まずは外見から
マーケティング・エクスパンション―もっとターゲット市場を広げてみましょう
ブランディング―あなたという“ブランド”の魅力を打ちだしましょう
アドバタイジング―あなたを広く効果的にPRしましょう
オンライン・マーケティング―インターネットの情報サービスを賢く使って戦術強化!
ゲリラ・マーケティング―とにかく「いつもと違うこと」をしてみましょう
ニッチ・マーケティング―優秀なセールスレディを見つけ、あなたを売り込んでもらいましょう
テレ・マーケティング―電話セールスでさらなるマーケット拡大を〔ほか〕
著者等紹介
グリーンウォルド,レイチェル[グリーンウォルド,レイチェル][Greenwald,Rachel]
ハーバード大学ビジネススクール卒業後、MBAで学んだマーケティング理論を駆使して、ミネラルウォーターからアクセサリーまで、さまざまな商品のマーケティングを行なう。のちに自らの経験を結婚に応用し、理想の夫を見つける15のステップ“プログラム”を開発。世界中の女性に絶大な支持をうけている
佐竹史子[サタケフミコ]
早稲田大学第一文学部卒業。翻訳家
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
y0daka
Hayashi
のちおちゃん