住宅業界の新入社員が1年でトップ営業になる方法―図解不動産業

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  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784789233842
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C2030

内容説明

住宅・不動産業界の営業マンとして新たな第一歩を踏み出した新入社員の方々が、たった1年でトップセールスに成長するための秘訣をマンガで楽しく解説。大手ハウスメーカーで優秀な実績を残した著者自身の経験をもとに、その原動力となる“新人が持つ力”をうまく引き出すテクニックなど、営業所長などの管理職がいますぐ使えるノウハウも満載。

目次

第1章 新人の力
第2章 わが新人時代
第3章 新入社員たちの活躍
第4章 エリアを熟知する
第5章 自分ファンをつくる
第6章 うまい時間の使い方
第7章 営業を楽しもう

著者等紹介

加藤正彦[カトウマサヒコ]
大学卒業後、積水ハウスへ営業職として入社。25期連続で優秀賞を記録するなどトップ営業となる。『住まいの参観日』を仲間と共に企画、住宅業界に大きな影響を与える。当時、最年少で積水ハウスの支店長に就任。契約・売上げ・営業利益・目標利益達成率・顧客満足度の全項目で全国1位の支店(年間売上げ160億円)に成長させる。2004年住宅コンサルタントとして独立。企業研修や会社顧問、講演活動など年150回活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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