目次
第1章 営業の基本行動(自分自身の良いイメージを持って「考えて動く」営業;カスタマー・コンタクト(連絡)を密に取る ほか)
第2章 固定観念の打破(まず接触件数を増やすこと;営業日誌は絶えず読み返す ほか)
第3章 トップセールスへの道(営業の王道『5マメ戦略』で勝つ;お客様は物件の近くにいる ほか)
第4章 スランプ脱出法(自分を信じてやり続ける;戻るべき「原点」を持つ ほか)
第5章 不況を乗り切る―営業マン・クリニックの現場から(じっとしていも何も生まれない;リズムをつくり、切らさない ほか)
著者等紹介
斉子典夫[サイスノリオ]
中央大学法学部卒業。日本最初の不動産流通フランチャイズチェーンの創業に参画。その後、JRC株式会社を設立し、現在、JRC株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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